箱根大涌谷名物、黒たまご

大涌谷の黒たまごで寿命が延びたネコ吉

 

週末、ドラ吉はX JAPANが大好きな友人の付き添いで新宿のTOHOシネマズで行われた『We Are X』と言う映画の舞台挨拶に行って来ました。

 

『We Are X』はX JAPANの歩んで来た壮絶な道のりを描いた作品で、上映後にメンバーのYoshikiさんが舞台に登場!

 


※会場でのスマホの撮影は許可されています。

 

 

ドラ吉はちょっと世代が違う事もあり、メンバーやYoshikiさんの事はTVで拝見する位しか知りませんでしたが、男性のドラ吉から見てもYoshikiさんはめちゃめちゃかっこよくセクシーで、何よりオーラが凄かったです!

 

ちなみにYoshikiさんはYoutubeで公式チャンネルも持っていますので、興味のある方は是非覗いて見て下さい♪

 

Yoshikiさんの公式チャンネル

 

 

 

それでは今日の動画ですが、X JAPANの映画を見た後に箱根&伊豆の観光に行って来たドラ吉。

 

 

そこで最初に立ち寄った箱根の大涌谷で、ドラ吉はネコ吉にあるお土産を買っていきました。

 

かなり有名なのでご存知の方も多いとは思いますが、一つ食べるとなんと寿命が7年も延びると言われる大涌谷のある名物。

 

果たしてそのお土産とは‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で、こちらがその一つ食べると寿命が7年も延びると言われる大涌谷名物の黒たまごです。

 

 

ドラ吉が購入した物は黒と金のマーブル模様で宝石‥と言うよりも、まるで宇宙の銀河を思わせるような美しさで、殻を剥いてしまうのがもったいないと感じるほどでした!

 

 

猫に卵の黄身を食べさせてしまって大丈夫なのか分からなかったので、とりあえずネコ吉には白身の部分をスープに入れて与えましたが、後でその事について調べてみると、生でなければ黄身を食べさせても全く問題は無いとの事でした。

 

 

これでネコ吉の寿命がほんの少しでも延びたのかは分かりませんが、一つ食べると7年の延命‥

 

ドラ吉は全部で5つ食べたので、これだけで35年も長く生きられる事になりますw

 

 

皆様も箱根に行かれた際には、是非この大涌谷名物の黒たまごを食べて行って下さい♪

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング