久しぶりのネコ吉島

久しぶりのネコ吉島

 

昨日の動画では沢山のつくしを発見したネコ吉の様子をお送りしましたが、その後久しぶりに近くにあるネコ吉島の様子も見に行って来ました。

 

 

 

 

この公園、地図にも出てなければ看板もなく、おまけにかなり分かりづらい場所にあるので人も滅多に来ませんが、実はそれもあってかちょっと深刻な問題も起きているみたいです。

 

以前に比べ、特に変わった様子のないネコ吉島。

 

 

しかしいざ上陸してみると‥

 

 

なんと沢山いたはずの鯉達の姿が見えません((((;゚Д゚))))

 

その時、ドラ吉は一年前にこの公園を訪れた際に、公園を管理しているおじいちゃんから聞いたある話しを思い出したのですが、果たしてネコ吉は無事にネコ吉島の鯉達と再開する事が出来たのでしょうか‥

 

 

それでは早速ご覧下さい♪

 

※今日の動画はアンケートコーナーにクイズがありますので、是非ご参加下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

そんな訳で無事に鯉達と再開する事が出来たネコ吉。

 

 

 

ただ、以前来た時と比べると、おそらく数は4/1位にまで激減していました。

 

当時おじいちゃんが言っていた通り、何者かに盗まれてしまっての事なのかは分かりませんが、ちょっと心配です。

 

またいつの日かネコ吉と一緒に様子を見に行こうと思いますが、この日出会った鯉達も、それまで何事もなく元気に暮らしてくれていれば嬉しいです。

 

 

 

さて、今日の動画のアンケートコーナーでハチ吉の体重に関するクイズを出しましたが、果たしてハンターハチ吉の体重はいかほどだったのでしょうか‥。

 

答えは次回の動画で明らかになります。

 

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング