小鳥を追うネコ吉

ネコ吉テント倒壊&ドラ吉DIY工場

 

今日もまずネコ吉の動画からです♪

 

ある日ネコ吉のお部屋にやって来た一匹の小鳥‥と言うか小鳥の人形。

 

 

本当はネコ吉よりもボス吉用に買ってみた物なのですが、試しにネコ吉に見せてみた所ネコ吉はまさかの大興奮!

 

 

なんとネコ吉、鳥さん遊びで夢中になり過ぎてテントを倒壊させてしまったのです‥。

 

 

 

それでは今日の動画で、鳥さん遊びに夢中になり過ぎてしまったネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

それから今日もブログ限定でもう一本。

 

 

これまで数々のDIY作品を生み出して来たドラ吉家の物置DIY工場。

 

 

今日はその謎のベールに包まれたドラ吉の秘密空間をブログ限定で公開します。

 

趣味空間を紹介すると言う内容の動画なので、昨日同様に興味のない方はスルーして下さい‥(^_^;)

 

いつもドラ吉DIYの動画でバックに映る物置ですが、実はその内部はドラ吉DIYで大改造されていたのです!

 

ちなみに動画の最後にちょっと予想外の事が起こり、動画の内容とは全く関係のないまさかのネズミが登場するので、苦手な方は5分17秒までのご視聴にしておいて下さい‥。

 

 

 

 

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

ネズミが苦手な方は5分17秒から観覧注意

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご視聴有難うございました♪

 

 

と言う訳でハンターハチ吉がまさかの二匹目のネズミを捕まえて来たようですが、ドラ吉DIY工場の内部には、壁際の薄型工具棚&中二階までドラ吉DIYで作っていましたw

 

 

 

物置と言っても一階はほとんどDIY関連の物で溢れかえっていますが、中二階〜天井まで空間を無駄なくたっぷりと収納が出来るように改造してあるので、1階から上のフロアはしっかり物置になっています。

 

 

そして電動ツールも実はこんなに‥

 

 

 

 

ただ、最近はゆっくりDIYを楽しむ時間も無くなって来たので、この所は何かを作る際も手間の掛かる加工はしないようになり、多くの道具が宝の持ち腐れ状態になっています(^_^;)

 

いつか本当の意味でのドラ吉DIY工場(DIY専用ガレージ)を建てるのがドラ吉の夢ですが、これからもそんなドラ吉の地味な趣味を愛する猫ちゃん達にも役立てていく事が出来れば、こんなに嬉しい事はありません。

 

 

 

あっ、それから話は変わりますが、今月はちょっと仕事と私用が忙しくて動画&ブログの更新が減るかもしれません。

 

いつも待って下さっている方々には大変申し訳ありませんが、どうぞご容赦下さいm(_ _)m

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング