ハンターハチ吉、ドラ吉を救う!

ハンターハチ吉、ドラ吉を救う!

 

今日はとある海外製の電動猫おもちゃのお話です。

 

購入したのは少し前ですが、そのおもちゃがコチラ。

 

 

実はお台場で実演販売をしていてついつい買ってしまった物なのですが、ボールにネズミが付いていて、コロコロと自動で転がって行くおもちゃです♪

 

 

ただ、ボール系のおもちゃはいつもネコ吉の反応もイマイチなのですが、実はこのおもちゃ、水の中でも使用可能な水陸両用のちょっと珍しいタイプのおもちゃなのです♪

 

 

しかし実際ネコ吉に試してみると、何とも予想外の展開に‥((((;゚Д゚))))

 

 

なんとネコ吉、全く遊んでくれなかったのです!

 

 

そしてボス吉も‥・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

と、そんなドラ吉絶体絶命の危機に駆けつけてくれた一匹の猫‥

 

 

そう、ボス吉村のハンター、ハチ吉です!

 

 

 

果たしてハチ吉はこの誰も遊んでくれないと言う、最悪な状況を打破してくれるのでしょうか‥

 

 

 

結果はこのようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

そんな訳で、救世主ハチ吉によって一番寒い状況だけは何とか免れました‥(^_^;)

 

とりあえず買ったおもちゃが無駄にならなくて良かったですw

 

 

そしてそんなボス吉村のハンターハチ吉ですが、最近はお庭や裏庭でひたすら鳥を狙っています。

 

捕まえられる訳はないのですが、木の枝にスズメ等の小鳥が止まる度に、何度も飛びかかろうとしては逃げられているのですw

 

あの調子だと、そのうちにまた何か獲物を咥えて持って来る事もあるかもしれません。。。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング