ドラ吉にされるがままのボス吉

ドラ吉にされるがままのボス吉

 

昨日は初めて抱っこをさせてくれたボス吉の様子をお送りしましたが、最近のボス吉は見た目も表情も性格も、まるで全く別の猫になってしまったかのように変わってしまいました((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

現在ボス吉村で頂点に君臨している暴君シャム吉をも、毎晩のように襲っていた強くて獰猛なボス吉が、まさかこんな変身を遂げる事になるとは、当時ドラ吉は全く想像もしていませんでした‥。

 

 

一応保護をしてから1ヶ月、また1ヶ月と時間が経過して行く度に、本当に徐々にですが、確実にボス吉が慣れて来ているのはドラ吉もずっとその様子から感じていました。

 

しかし、一体いつからあそこまで気を許すようになっていたのか、正直良く分かりません‥(^_^;)

 

ただ、初めてボス吉の体を両手で持ち上げた日から、なんか急速にボス吉との距離が縮まったようにも思えます。

 

 

今までボス吉に触れた様子は何度も動画でお見せして来ましたが、正直ボス吉に触れる事にはいつも少なからず怖さもありました。

 

もしかしたら突然ボス吉が噛み付いて来たり、引っ掻いて来る事があるかもしれないと言う思いもあり、実際に大怪我をされた事のある視聴者の方の体験談等をコメント欄で拝見する事もあったからです。

 

実際、以前はボス吉も食事の時以外で触ろうとすると、突然パンチをして来る事も度々ありました。

 

 

でも、そんな僅かな恐怖心もボス吉を抱いて完全に無くなりました。

 

ボス吉は本当に変わりました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、ボス吉抱っこの未公開シーンをお送りします。

 

本当は昨日ブログ限定動画で出そうと思っていたのですが間に合わなかったので、普通にアップします(^_^;)

 

ドラ吉にされるがままのボス吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

おそらくもうボス吉は、この家の人間は自分に危害を与えては来ないと認識してくれたのだと思います。

 

こちらに対して敵意を示す事も全くありません。

 

 

これから始まるボス吉第二の猫生が、ずっと健康で心穏やかに過ごせる日々である事を、今はただただ願うばかりです。

 

ネコ吉参加ランキング