ボス吉キレイキレイ

保護猫ボス吉のシャンプータオル

 

ドラ吉に文才がない為に、昨日のブログでは意図しない誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。

 

 

昨日の件はグッズの事で怒って記載したものではありません。

 

以前からの様々なケースでずっと思っていた事で、運営に際して何か皆様のお考えとそぐわない点があっても、全ての方の考えを考慮して全員を満足させる事は現実不可能なので、ある程度は許容して欲しいと言う事を伝えたかった訳でした。

 

それから法人専用のお問い合わせフォームについてのご意見ですが、設置の意義については設置の際にもお話しした通りで、窓口を設置していないとあらゆる方向からご連絡が来る為に、大事なご連絡でもしばらくこちらが気がつかずにご迷惑をお掛けする場合や、チェックがとても大変になる為に、負担軽減や利便性を考えて窓口を一本化させる為に設置をしています。

 

このような活動をしていると、あらゆる方面からご連絡が入ります。

 

全て無視すれば良いと思われる方もいるかもしれませんが、実際の所はそうもいかないものなのです。

 

中には仕事を受ける為に設置をしていると思われている方もいるようですが、確かに実際企業から製品のレビュー依頼も度々入り、一日に4件来た事もあります。

 

しかし今までこちらではD・Wのモニター以外は一度も受けた事がなく、いつも動画でご紹介をしている商品については、あくまでもドラ吉自身がネコ吉に試してみたいと思って購入しているもので、企業からの依頼を受けて動画にしているものではありません。

 

ちなみにD・Wのモニターについてお引き受けした理由は以前お話しした通りで、モニターとして腕時計は頂きましたが、金銭的な報酬はありません。

 

その他メディアやアプリから動画を掲載させて欲しいとの依頼も度々頂きますが、もちろんそれらも報酬が発生するものではありませんし、LINEスタンプにつきましてもこちらのチャンネルは40代〜50代が最も多いので、正直制作費を上回るほどの売り上げが出るとも見込んでいません。

 

 

 

今回の件でしみじみ思いましたが、今後はブログで余計な事に触れるのは極力控えようと思います。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

それから最近、無理をしないようにとこちらを気遣って下さる方が多くて、とても有難く思っています。

 

本当に有難うございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、昨日の動画で使用したトリートメントシャンプータオルでボス吉をキレイキレイした様子です。

 

タオルが湿っている為に拭いた直後は多少体が濡れるので、ボス吉もさすがに嫌がるかなと思いましたが、そんなボス吉のキレイキレイの様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で、今日も更新が遅くなりすみません。。。

 

 

 

それではまた♪