ネコ吉、浜辺で砂だらけに!

ネコ吉、浜辺で砂だらけに!

 

今日、ちょっとビックリする事がありました!

 

なんとハチ吉が小さいネズミを咥えてお庭に持って来たのです‥((((;゚Д゚))))

 

もちろんおもちゃのネズミではなく、本物のネズミで既に死んでいましたが、ハチ吉は一生懸命そのネズミで遊んでいました‥。

 

 

ドラ吉はちょっとハチ吉の事を見くびっていましたが、どうやらハチ吉も立派なハンターだったようで、裏庭ニャンズのハンティングと言えば、サブ吉のバッタ以来です!

 

まあ、あれはチョビ吉から横取りしただけでしたが‥。

 

ちなみにその後ハチ吉が持って来たねずみは、ボス吉村の奥の方に埋葬しました‥。

 

 

 

 

さて、今日はネコ吉の2017年初散歩の完結編です!

 

昨日のpart2では芝生の山から丘の上の展望台、そして久しぶりの海を目指して冒険に出たネコ吉ですが、その後ドラ吉はネコ吉をバックに入れたまましばらく浜辺をお散歩。

 

 

そしてネコ吉もバックから降りて、砂浜に沢山足跡を残しました♪

 

 

 

しかしこの後、ネコ吉は砂浜で再びアレを始め、体中砂だらけに‥

 

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉の2017年初散歩、part3の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

砂浜で再び始めたネコ吉コロコロで、すっかり砂まみれになってしまったネコ吉‥。

 

 

 

 

しかしこの海の砂、粒子が細かい為か毛の中に入ってしまってなかなか落ちず、結局家に帰ってからハンドクリーナーで吸い取りました‥。

 

ちなみにこの日、もしかするとネコ吉は過去最高に歩いたかもしれません。

 

 

最近はどんどん歩く距離が長くなって来ているネコ吉です。

 

 

と言う訳で、今回のお散歩も最後までご視聴頂き、有難うございました♪

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング