ネコ吉の2017年初散歩

ネコ吉の2017年初散歩

 

昨日はブログの更新がすっかり遅くなり、公開する頃には日付をまたいで深夜の1時近くになってしまいましたが、それでも公開した直後に多くの方が動画を見て下さり、こんなに遅い時間まで待ってくれている方がいる事にとても嬉しかった反面、こんなに遅い時間まで待たせてしまって申し訳ない気持ちもありましたが、やはり多くの方に見てもらえるとドラ吉も励みになりますし、とても有難い気持ちでいっぱいです。

 

深夜ブログを公開した直後に動画が沢山再生されたのを見た時は、何だかちょっとジーンと来てしまいました( ; _ ; )

 

 

 

 

さて、今日はネコ吉の2017年初散歩の様子をお送りします!

 

 

今回行ったのは以前にも一度行った事のある、とある小さな遊園地の隣にある公園です♪

 

 

 

ちなみに以前行った時の動画を下に添付しておきますが、この当時は動画のフレームレートを現在の半分で出力していた上に、画面の手ブレも酷く、かなり動画の質が悪く見づらいですが、どうぞご容赦下さい。。。

 

 

ドラ吉にはこの日の光景がつい昨日の事のように思い出されますが、もうこの日から2年にもなるんですね((((;゚Д゚))))

 

あの当時はネコ吉の成長をとても楽しみにしていたドラ吉ですが、何だかこんなにあっと言う間に月日が流れると、ネコ吉にはこれ以上年を取って欲しくないような、そして自分も年を取りたくないような‥(^_^;)

 

 

去年わが家では犬吉(メイコ)が旅立ちましたが、ネコ吉との楽しい日々も、いつかは思い出になっちゃうのかな‥と考えると、あっと言う間に過ぎていく月日がちょっと切なくも感じてしまいます。

 

 

 

それで今回のお散歩ですが、まずはお池をぐるっと一周して、とある小さな芝生の山に行きました♪

 

 

 

そして早速ネコ吉とこの山を登ろうとしたその時、ネコ吉は思わぬ行動に出たのでした‥。

 

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉の2017年初散歩、part1の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

暖かい日差しに思わずゴロンゴロンが出てしまったネコ吉‥。

 

 

大抵ネコ吉はコンクリートやアスファルトの上でこれをやるので、どうやら日差しで温まった地面が気持ち良いみたいですw

 

 

そして動画の途中にも記載しましたが、今日はおまけでもう一本!

 

冒頭で掲載した動画の2年前のあの日、実はネコ吉は今回行った芝生のお山にも来ているのです!

 

動画の尺の関係でその際のエピソードについてはカットをしてしまいましたが、今日はあの日のネコ吉の未公開エピソードを公開します。

 

何故かこの時のネコ吉、いつにも増してやたらハイテンションだったのです‥。

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

こちらもご視聴有難うございました♪

 

 

そんな訳でやたら松の木に登りたがっていたネコ吉でしたが、この後すっかり遊び疲れてドラ吉の腕の中でぐーすか寝てしまう事になったのでした‥(^_^;)

 

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング