ドラ吉のブログ2017

武者吉&ハチ吉&シャム吉が三つ巴!

 

昨日の動画ではハチ吉と武者吉の初対面、そして武者吉が順番を待ちきれず、強引にハチ吉から餌皿を奪った様子をお送りしましたが、その後ドラ吉が二匹の元へ行ってみると‥

 

 

武者吉は奪い取った際にお皿からこぼれた餌をひと粒ひと粒食べていて‥

 

 

今度は逆にハチ吉の方が順番待ちをしていました。

 

 

武者吉とハチ吉の様子を心配そうに見つめるネコ吉‥

 

 

 

しかし武者吉は一切ハチ吉には目をくれず、ただひたすら散らばった餌を食べていて、ハチ吉の方も全く逃げる様子はありません。

 

 

 

二匹のそんな様子を見たドラ吉、とりあえずバトルにはならなそうだと安心したのも束の間、突然そこへやって来たのです‥。

 

武者吉よりも上位のボス吉村の現皇帝、暴君シャム吉が!!

 

 

 

それでは今日の動画で、暴君シャム吉降臨の様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

と言う訳でドラ吉の記憶が間違っていなければ、多分ボス吉村で3匹の猫を同時に見たのはこれが始めての事ですが、突然武者吉とハチ吉の前に現れたシャム吉も、相手が二匹だとさすがに分が悪いと思ったのか、特に問題を起こす事なくその場を離れてくれました(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

そう言えば以前、深夜の12時頃にチョビ吉が来ていた事があったのですが、ちょうどそこでチョビ吉が武者吉がいるのを見つけて逃げて行ったのを目撃した事があります。

 

しかし今回ハチ吉は武者吉を見てもシャム吉を見ても逃げる事は無かったので、そう言う意味ではチョビ吉よりもハチ吉の方が度胸はあるのかもしれません(^_^;)

 

ちなみに今年チョビ吉はお正月の3日のお昼頃にボス吉村食堂の前にいるのを目撃しましたが、それ以来はまだドラ吉もチョビ吉の姿を見ていません。

 

もちろんドラ吉のいない時等にどこかしらで来ているのかもしれませんが、早くチョビ吉にも今年初の動画出演をして欲しい所です。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング