ドラ吉のブログ2017

ハチ吉、武者吉と遭遇!

実は最近、武者吉が度々姿を見せるようになって来ています。

 

 

つい数日前には初めてお庭まで入って来ているのも目撃!

 

 

武者吉はサブ吉と同じキジトラなので、ある日の夜、久しぶりに武者吉がボス吉村食堂の前に現れた時には、「サブ吉が帰って来た!!」と勘違いをして大騒ぎをしてしまった事もあります‥。

 

 

武者吉は当時の状況から、シャム吉との争いに敗れてボス吉村へ来なくなった可能性が非常に高い訳ですが、再びボス吉村に現れるようになり、そのうちハチ吉とも鉢合わせちゃうかな‥と思っていた所、ついにその瞬間が来てしまいました!
((((;゚Д゚))))

 

 

ハチ吉がボス吉村食堂でご飯を食べている所に突然やって来た武者吉‥

 

 

武者吉はボス吉村の権力ランキングでは、ボス吉、シャム吉に続いて第三位で、強者組に属する攻撃的な猫ちゃんです!

 

 

一方、ボス吉村の権力ランキングで現在最下位のハチ吉‥。

 

 

しかしハチ吉には秘技、「スーパー木登り」があるので、ピンチになるとすぐに安全な場所へ避難する事が出来ます。

 

とりあえず武者吉とハチ吉が対面するのを目撃したのはドラ吉も初めてなので、2匹の相性を見極める為にも今回は問題が起きない限りは見守る事にしたのですが、今日はそんなハチ吉と武者吉の初対面の様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

 

 

ボス吉村食堂の順番を待ちきれず、ハチ吉から強引に餌皿を奪い取った武者吉‥。

 

 

 

武者吉がパンチをした瞬間にドラ吉同様驚いた方もいる事と思いますが、ハチ吉には当たっていないのでご安心下さい。

 

 

しかし、動画の最後にも出て来たように、この後更なる修羅場が待っています。

 

なんとハチ吉と武者吉のいる所へ突然ボス吉村の現皇帝、暴君シャム吉がやって来たのです!!

 

 

果たしてハチ吉と武者吉の運命は!?

 

 

 

続きは次回お送りします!

ネコ吉参加ランキング